もやしもん 9巻 限定版

冒頭の食料自給率のしょもない話をどこまで続けるのかと思ったら、
書いてる本人も自覚があったらしいところが面白かったです。
菌出現率も高くて、なかなかグー(死語)でした。

DVDは、まあ、こんなもんかな。

これ見てドラマがもう始まってることに気づきました。
第1話見落としたよ。ちっ。長谷川の足に白癬菌が居るところ見たかったのに。
しかし、ドラマ、ノイタミナ枠なのに、また初めからやるんですね。
アニメの続きで良いのに。
菌劇場の続きはあるんでしょうか。
[PR]
by maruta_book | 2010-07-11 19:33 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/10958876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人生を愉しむ知的時間術 40歳から伸びる人、40歳で止まる人 >>