Butter!! 1, 2巻

ヤマシタトモコ

あちこちで絶賛されてるので買ってみました。
1巻のうちはくらもちふさこの昔のマンガ(わずか1小節のラララ)の男女逆転版みたいで
よーするに、シンデレラストーリーをそのまま性別だけ入れ替えただけみたいな話で
全く今時の若い男はどこまで草食なんだ、と思ったりして、
ヘタレな若い子に受けるのはよく分かるわ、ふん、とか思ったりもしたんですが
2巻になって夏と端場の力関係が動き始めてから
少し面白くなりましたね。
でもはっきり言って1巻と2巻でキャラクター別人です(笑)。

そこそこ面白いけど、大絶賛はどうかなあと思わせる一品でした。
[PR]
by maruta_book | 2011-05-05 20:49 | マンガ
<< 老いらくの恋 なごみクラブ 3巻 >>