JIN -仁- 1~3巻

大売れしてるので買ってみました。

タイムスリップのおかげで現代技術が使えるってのは
王家の紋章以来のかなり古くさいネタだし
はぐれた外科医が、はぐれた環境で活躍するって話も
ブラックジャックに始まって、MONSTERとかでも使われたネタだし
何でこんなに売れてるのか、3巻まで読んでも良く理解できませんでした。

龍馬伝で坂本龍馬がブレイクした余波かな?

タイムスリップネタとしては、「僕はビートルズ」とかの方が秀逸な気がします。
[PR]
by maruta_book | 2011-07-06 21:19 | マンガ
<< 西遊妖猿伝 大唐編 4~8巻 クレプスキュール 逢魔が刻 >>