テルマエ・ロマエ 4巻

特装版の方が発売が早かったので買いました。

オマケは楽しいけど、さすがにあれはケータイには付けられません。

話の方は新展開ですね。
でもちょっと長いかなぁ。
これまでが、ほぼ1話完結だっただけに
1冊の中で話が終わりきらないのには違和感があります。

それから、映画化とか。
ローマ人を日本人がやるんだろうか・・・。
のだめの時もだいぶ不自然に感じたけど、
なんか変な文化が定着しつつあってヤ。
[PR]
by maruta_book | 2011-12-18 20:47 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/14198378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 笑う英会話 糸とはさみと大阪と >>