誰も寝てはならぬ 17巻

完結編です。

というか、モーニングで連載終わってたのに、気がつきませんでした。
面白いんですけど、存在感が無かったんですかねぇ?
永遠に続くような気がしてたので、ちょっと寂しいですね。
次回作に期待かなぁ。

なにげに、登場人物がみんなそれなりにくっつく相手を見つけて
終わりましたね。
ヤーマダの最後の糸魚川は亜美さんと石でも拾いに行ったんだろうと。
社長はまあ、特定の相手は必要ないだろうし。
[PR]
by maruta_book | 2012-01-28 22:16 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/14542767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラキュラ城の舞踏会 つばさよつばさ >>