三毛猫ホームズの夢紀行

普通の主婦が小遣い稼ぎに投資できる金額とは思えないし、
そんな金有ればそもそも生活に困ってないんじゃ。
大体投資者がそんなところに毛皮のコートに運転手付きの外車で
集まったりしないでしょう。

赤川次郎、マンネリだし、今時行動があり得ない登場人物が沢山出て来ますが、
ここまで設定が破綻してることはあんまり無かったんですけどねー。

今回、言葉がうまく出て来てないみたいな文章だったし、
そろそろ年齢的に限界ですかね。
寂しいですね。
[PR]
by maruta_book | 2012-07-16 20:27 | 小説 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/15776083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひなこまち ヘルタースケルター >>