人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキップ・ビート! 31巻

30巻からだいぶ間が空きましたが
なんですかね。
ドラマ放映に合わせてまとめて出すとか?
ドラマっていっても輸入ドラマで有料放送だし、
わざわざ合わせる程の物でも。

中身は前の巻よりはだいぶ読みやすかったかな。

なお、化粧でそんなに顔は変わらないだろう、ふつう、
マンガだしなんとでも描けるよね、と思ってましたが、
このサイトを見てホントに十分あり得ると思い直しました(笑)。

まあ、つけまつげ、アイラインだけじゃなくて
多分二重にするためのシールみたいの張ってるんでしょうけど
すごいよねー。

でも、芸能人がここまでやったらどうだろう、とやっぱり思う(笑)。
by maruta_book | 2012-09-20 21:47 | マンガ
<< 魔法無用のマジカルミッション 鬼灯の冷徹 4巻 >>