総特集 いしいひさいち 仁義なきお笑い

最初のインタビューが一番面白かったです。
あとはあんまり情報量無かった気が。

今は「ののちゃん」一本に絞ってて体調的にもう増やす気無いみたいで
ってことは、もう小説家藤原先生も忍者無芸帳もB型平次もヒラリーも新作読めないのかと思うと
とても残念です。

ののちゃん止めていいから(笑)、
他の漫画描いて欲しいですね。
朝日の読者に合わせて月子もロカも出すの止めなきゃならないなんて
そんな連載意地になって続ける価値あるのかと思います。
[PR]
by maruta_book | 2013-01-05 22:24 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/17103448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎日かあさん 9巻 パパ!?パタリロ! >>