数寄です! 3巻

完結編です。

震災は無事切り抜けたようです。
丈夫な作りで良かったです。
まずはめでたし。

しかし、震災後に割合何事もなく日常に戻ってるのが
さすがの自営業、23区住まい(笑)。

神奈川はその後の計画停電で酷い目にあったし
その年は会社の尋常じゃない節電で酷い目にあったし
大変だったんですけどね。
そりゃ震災地方の人の比じゃありませんけどね。
でも、ああいう電力不足で全く苦労してない人が
偽善者面して反原発デモとかに参加するんだろうなと思ったら
少しむかっ腹が立ちました(笑)。

まあ、山下和美がそうだとは言ってませんが。
[PR]
by maruta_book | 2013-02-24 18:24 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/17366267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鬼灯の冷徹 8巻 魔法使いの娘ニ非ズ 3巻 >>