進撃の巨人 1~3巻

大受けしているらしいので大人買いして読んでみました。

つまらん。イマドキの子供向けですね。
なんか、運動会が嫌で学校が火事にならないかな、から始まって
黙示録までの各種ないまぜの破壊願望、終末願望に中二病を混ぜると
こんな感じの話が出来るんだろうと。

まあ、これを書いてる人もこれを面白いと思う人も
閉塞感でうんざりしてて、今の世界がこんなじゃなければ
自分だってもっと何とかなるかもしれないのに、
みたいな気持ちなんだろうなと。

そんなこんなで、
イマドキの若い子にこう言うのが大受けするっていうこと自体が大問題な気がします。
子供の育て方間違ってるわ。
[PR]
by maruta_book | 2013-06-09 16:29 | マンガ
<< ばくりや ちゃらぽこ 真っ暗町の妖怪長屋 >>