聖☆おにいさん 9巻

特装版のビデオが面白かったです。
全然期待してなかったんだけど、
意外と動くと面白い、というか、
原作の色の雰囲気やノリを大事にしてたと思います。

話も今回は鬼灯より面白かったかもね。
その他の登場人物に慣れてきただけかもだけど。

しかし、連載のペースが全く違うのに
なぜ同時発売されるんですかね。

それはともかく、
モーツーにおにいさんがいても、オリゼーがいても
買わなかったのに、
西遊妖猿伝に負けて買ってしまったら
おにいさんやってないし、
他の殆どのマンガがどうしようもなくつまらない。
あれは、おにいさんとオリゼーと西遊妖猿伝に
あの写真の話くらいで持ってる雑誌ですね。

他は「月刊怪奇!ミステリー!!」って感じ。
安いにも程があるって。
もうちょっとどうにかならんもんですかね。
[PR]
by maruta_book | 2013-09-08 15:17 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/18528585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちはやふる 22巻 鬼灯の冷徹 10巻 >>