アリス殺し

小林泰三

最後のどんでん返しは面白かったです。
でも、途中の話のやりとりはイライラしましたね。
あと、ああいうオチなんだとすると、
そもそも殺人の動機がない気がする(笑)。

あと、妙に大学の中の話がリアルだけど
技術的な部分はめちゃくちゃですね。
阪大基礎工の修士卒とか。
もう忘れたのかヘタレ学生だったのか(笑)。
まあ、いま技術者じゃないんなら、どうでもいいですけどね。

途中のスプラッタがあまりにも酷かったので、
別の話が出てても買わないと思います。
[PR]
by maruta_book | 2014-02-23 18:41 | 小説 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/19497795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 県民ごはん作ってみました! いつまでもショパン >>