AWAY 2巻

萩尾望都

やっぱ、話が無理無理。
子供があんな理性的な行動できる訳ないし。

それに、ITわかってないよね。
保守できなくなったら、ネットなんて1か月持たないって。
ってことは、IT頼みの今時のライフラインは
ネットの崩壊とともに崩壊するって。

だいたい、子供だけじゃ、
石油からガソリン作れないでしょうが。
水も電気もガスも全部、管理してる人がいるからつつがなく動いてるって
知らないのか、知ってて無視したのか。

まあ、違和感半端ないです。
[PR]
by maruta_book | 2015-09-13 20:17 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/21641275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お尋者 バトルスタディーズ 1, 2巻 >>