ふんばれ、がんばれ、ギランバレー!

たむらあやこ

こういう話は、面白いんだけど、
どうしてものぞき見趣味的な感じがあって
ふつうはコミック買わないんですが、
重症時代からマンガが書けるところまで回復する部分が
モーニングに載らなくて、気になったので買ってしまいました。

しかし、今はいいけど、
あと、10年、20年したら、
病気なしでも体力衰えてくる歳だし、
ご両親もいい年になってて、子供の介護どころか
自分たちの介護が必要な状態になってる可能性があって
さぞ心配だろうなと。
[PR]
by maruta_book | 2016-05-04 21:15 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/22777905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< とりかえ・ばや 9巻 大奥 13巻 >>