即席ビジンのつくりかた

東村アキコ

つい買っちゃったけど、しょーもな。

まあ、素顔が拝めたのは面白かったんだけど
読んでる間中あの顔に感じてた違和感の正体が
最終話で指摘されてたのはハッとしましたね。

そう、40にもなって5年前のギャルメイクはないだろうと。
しかも、カメラを意識した意味不明の半開きの目とアヒル口(笑)。

バカっぽく見えて女が得するのは、20代まで。
アラフォーのあの表情の写真が受けるのは
変な嗜好がある人向けのエロ本だけじゃ?
よくスポーツ新聞の下の方の広告に
熟女のなんとかとかいって載ってる広告の写真があんな感じの
表情ですね。

もう少し自分の立ち位置考えた方がいいんじゃ。
[PR]
by maruta_book | 2016-10-08 22:21 | マンガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/23273482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ICO-霧の城- 上下巻 雪花の虎 3巻 >>