番外 モーニング編集者の例の事件

例の編集者がモーニングに異動してきたのが6月初めで、
モーニングのつまらない新連載の山が始まったのが7月半ばということは、
あのヒトがモーニングがどうしようもなくつまらなくなった原因の可能性が高いですね。

子供向けというか、子供だましの新連載ばかりだったし。
もうあの頃始めたヤツは全部打ち切りでいいんじゃないですかね。

ということで、ここで気合を入れなおして
大人が読んで面白いモーニングに戻ってほしいものです。

ギャングースが終わって、もう毎週楽しみなものがないんですよ。

まあ、ギャングースの終わり方は最低だったけど。
最終回、いらないよあれ。マジで子供だましな終わり方ですね。
最終回省いて十分だと思う。
[PR]
by maruta_book | 2017-01-13 22:14 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marutabook.exblog.jp/tb/23545738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪花の虎 4巻 ふしぎの国のバード 1巻 >>