人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメタ! 1~3巻

モーニングがあまりにつまらないので
モーツーに鞍替えしてみました。

アニメタ!が割合面白かったのでコミックを買ってみました。

いや、あの、この労働形態、絶対、労基法違反だから。
東映動画あたりでひと悶着あったらしいですが、
解決するのに10数年とか、
多分アニメーター自体がこの労働体系を受け入れてるんでしょうね。
マンガ家のアシスタントみたいなものだと。
でも、そしたら、労働規約みたいなもので拘束しちゃだめだよね。

まあ、でも、マンガを読む限り、
動画専門のアニメーターって後10年くらいでAIにとってかわられそうなので
心配することもないのかなと。
いや、問題が違う?(笑)
by maruta_book | 2017-05-07 14:07 | マンガ
<< しゃばけ漫画 仁吉の巻、佐助の巻 まんが新白河原人ウーパ! 5巻 >>