カテゴリ:マンガ( 613 )

とりぱん 21巻

もう一声変化が欲しいですね。
[PR]
by maruta_book | 2017-07-22 13:07 | マンガ

白暮のクロニクル 11巻

実藤の下りはだいぶ唐突でしたね。
[PR]
by maruta_book | 2017-07-22 13:06 | マンガ

ケルン市警オド 2巻

安定して面白いです。
[PR]
by maruta_book | 2017-07-22 13:05 | マンガ

猫ピッチャー 6巻

猫ブームなんだとか。
猫マンガの中でもそにけんのが一番面白い気がします。
[PR]
by maruta_book | 2017-07-22 13:04 | マンガ

バトルスタディーズ 10巻

つまらん。
女神とかもういいから。
[PR]
by maruta_book | 2017-07-22 12:58 | マンガ

柊様は自分を探している。 4巻

順調に進んでます。
[PR]
by maruta_book | 2017-07-22 12:57 | マンガ

しゃばけ漫画 仁吉の巻、佐助の巻

無駄に豪華な漫画家使ってますね。
[PR]
by maruta_book | 2017-07-22 12:55 | マンガ

アニメタ! 1~3巻

モーニングがあまりにつまらないので
モーツーに鞍替えしてみました。

アニメタ!が割合面白かったのでコミックを買ってみました。

いや、あの、この労働形態、絶対、労基法違反だから。
東映動画あたりでひと悶着あったらしいですが、
解決するのに10数年とか、
多分アニメーター自体がこの労働体系を受け入れてるんでしょうね。
マンガ家のアシスタントみたいなものだと。
でも、そしたら、労働規約みたいなもので拘束しちゃだめだよね。

まあ、でも、マンガを読む限り、
動画専門のアニメーターって後10年くらいでAIにとってかわられそうなので
心配することもないのかなと。
いや、問題が違う?(笑)
[PR]
by maruta_book | 2017-05-07 14:07 | マンガ

まんが新白河原人ウーパ! 5巻

釣りの話は、ただの釣りバカな話になってしまい
無理な原人生活と何の関係もないからつまらないんですよ。

次もこんなだったらもう買うの止めかな。
[PR]
by maruta_book | 2017-05-07 14:01 | マンガ

ヤングブラック・ジャック 12巻

そろそろ佳境ですかね。
開き直った?匹目のドジョウ狙いにいいかげん鼻白んでいるので
あまり引っ張り過ぎないようにして欲しいですね。
[PR]
by maruta_book | 2017-05-07 14:00 | マンガ