カテゴリ:マンガ( 613 )

黄金のラフII ~草太の恋~ 7巻

まあ、続きが気になります。
[PR]
by maruta_book | 2017-05-07 13:57 | マンガ

魔法使いの娘ニ非ズ 7巻

完結なんですが、
ここに来て一気に話が展開して、
どうしてこれをもっと長いスパンで伏線張りながらできなかったかなと。
そうすれば、もっと全体が引き締まったものに出来たのに。

まあ、最終巻だけは面白かったです。
[PR]
by maruta_book | 2017-05-07 13:56 | マンガ

鬼灯の冷徹 24巻

最近もうモーニング購入やめたんですが、
止めてから後の分は新鮮味があって面白いです。
[PR]
by maruta_book | 2017-04-09 20:28 | マンガ

スキップ・ビート 40巻

久々にいい展開ですね。
予告編で続きが読めてしまうのは逆に残念かも。
[PR]
by maruta_book | 2017-04-09 20:27 | マンガ

サムライせんせい 4巻

岡田以蔵ってしらないし。
[PR]
by maruta_book | 2017-04-09 20:26 | マンガ

バトルスタディーズ 9巻

ただの高校野球マンガじゃつまらないんだってば。
[PR]
by maruta_book | 2017-04-09 20:25 | マンガ

SWAN ドイツ編 2巻

もうそういうのいいから感があったんですが、
最後のあれは反則だな。
次も買わなきゃ。
[PR]
by maruta_book | 2017-04-09 20:24 | マンガ

ちはやふる 34巻

まさか大学編始めるつもりじゃないよね?
[PR]
by maruta_book | 2017-04-09 20:23 | マンガ

大奥 14巻

大詰めだからもうちょっと頑張ってみるか感が。
読み手もそんな感じ。
[PR]
by maruta_book | 2017-04-09 20:22 | マンガ

とりかえ・ばや 11巻

いい感じでまとめに入ってますね。
無理に引っ張らずに進めてくれると。
[PR]
by maruta_book | 2017-04-09 20:21 | マンガ