カテゴリ:マンガ( 581 )

白暮のクロニクル 9巻

特装版買ったんですが、通常版で十分だったな。
本編はクライマックスですけど、
犯人らしい人物がクライマックス直前に出てくるのは
どうよ感があります。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:44 | マンガ | Trackback | Comments(0)

黄金のラフII ~草太の恋~ 5巻

分かりやすくバカだし、太子が絡んできてだいぶ面白くなってきました。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:43 | マンガ | Trackback | Comments(0)

なごみクラブ 7巻

これも似たような感じ。

つまらなくはないんですよ。
でも、パッとしないのも確か。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:57 | マンガ | Trackback | Comments(0)

鬼灯の冷徹 22巻

別につまらないわけではないんですが、
あえてコミック買うかな的な雰囲気が。

それを言うなら、今はモーニング全体がとてつもなく低調ですね。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:55 | マンガ | Trackback | Comments(0)

柊様は自分を探している。 1巻

西森博之

待望の新作です。

最近、昔みたいな暴力シーンは描きにくいんでしょうね。
苦労してるのがわかります。

それにしてもこの人の描くお嬢様は可愛いです。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:51 | マンガ | Trackback | Comments(0)

青青の時代 2巻

これ書いてた当時スランプだったそうですが、
まあ、確かにスランプだな、という終わり方ですね。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:11 | マンガ | Trackback | Comments(0)

バトルスタディーズ 6巻

あんまり純粋な高校野球マンガにしないで欲しいです。
そういうのは見飽きてるし、
それを面白く描くには、あだち充や水島新司なみの才能がいると思うので。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:07 | マンガ | Trackback | Comments(0)

サムライせんせい 3巻

予想外に人気出てどっちに行っていいか迷走中?
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:04 | マンガ | Trackback | Comments(0)

拝み屋横丁顛末記 25巻

面白かった。
静ちゃんの話が良かったです。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:03 | マンガ | Trackback | Comments(0)

ちはやふる 32巻

これ、このままズルズル続くんですかね?
そろそろ綺麗に終わってもいいんでは。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:02 | マンガ | Trackback | Comments(0)