<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バンビ~ノ! SECOND 3巻

昔、連休中でヒマだったときに大人買いして
その後、惰性で買ってます。
でも、そこそこ読めます。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-28 20:38 | マンガ

黄金のラフ 28巻

なかいま強

この人のマンガは質が安定していて読みやすいです。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-28 20:37 | マンガ

五月原課長のつぶやき 盛衰編

完結編です。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-28 20:36 | マンガ

路地恋花

麻生みこと

この人のマンガはリアルタイムで読むと面白いんですが、
昔のマンガを読み返すとなぜかつまらなかったり。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-28 20:35 | マンガ

メリー殺しマス

コリン・ホルト・ソーヤー

コージーミステリーです。
コージーミステリーやライトノヴェル、基本、小説としての出来は低いんですけど
あまりに非現実的なところが、自分の日常を忘れさせてくれるので
結構好きです。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-27 22:46 | 小説

魔法使いの娘 8巻

那州雪絵

完結編だそうですが、伏線張ったまま中途半端な・・・。
外伝描いたりするつもりかな?
ま、いいです。面白かった。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-26 22:24 | マンガ

オバケのQ太郎 4巻

これも祝! 復刻ですねぇ。
もう一生読めないかとすら思ってました。
もっとも、出版しなかった理由もいまだに不明、というかおそらく意味不明だけど。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-21 18:22 | マンガ

日本人の知らない日本語2

この手の本には珍しく、大爆笑できるのがいいですね。
でも、時々知識が怪しげだったり。
真に受けると痛そうな事がたまに書いてあるように思います。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-21 16:29 | マンガ

ひさいち文庫 バイトくん10 ダイニングもキッチン

特に書くこと無いです。
そういえば朝日新聞の連載、休止中でしたっけ?
[PR]
by maruta_book | 2010-02-19 22:31 | マンガ

スキップ・ビート24巻

キョーコ持てすぎ。つまらん。
[PR]
by maruta_book | 2010-02-19 22:28 | マンガ