<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

MOON 8巻

今回はすごく読みやすかったです。
あんまり曲がった人間ばっかりの話だと読んでてくたびれますし。

ただ、ちょっと、あまり先のことを考えずに描いてるような雰囲気があって
気になります。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-30 21:24 | マンガ

バンビ~ノ! SECOND 7巻

いや~。極端から極端に。
ちょっと笑えます。
ノリが良いから面白いんですけど。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-30 21:21 | マンガ

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11巻

完結だそうです。
ジャパネスクって、この他の話はないんでしたっけ。

でも、昔と絵柄が変わっててイマイチだったし、まあ、いいか。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-25 23:19 | マンガ

豆腐小僧 双六道中 ふりだし

映画の方は見てません。

面白いことは面白かったけど、舞台設定の説明で終わってしまった感じ。
ふりだしだし、そういうことなんですかね?

続きを買うかどうか考え中です。
文庫になってないから、2000円とかしちゃうんですけど、
この内容で2000円はつらいです。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-25 12:13 | 小説

嘘つきアーニャの真っ赤な真実

米原万里

「心臓に毛が生えている理由」の前に、こっち読んだ方が良かったかも。
落ちが「心臓に・・」の方に書いてあるんですよね。

まあ、そこそこ面白かったですけど。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-25 12:10 | その他の本

スキップビート! 28巻

前半の無闇に重い内容をどうするつもりかと思ったら
そう続くんですね。
楽しみです。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-20 21:33 | マンガ

ちはやふる 13巻

ここで終わるかー!
続きが楽しみです。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-17 22:03 | マンガ

西遊妖猿伝 大唐編 3巻

気味の悪い話が多いのに、なぜか
「この人はこの先どうなるんだろう」ってハラハラさせられる
登場人物が多いのはさすがですね。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-17 22:02 | マンガ

西遊妖猿伝 大唐編 2巻

竜児女がこういう展開になるのは意外でしたねー。
[PR]
by maruta_book | 2011-06-12 20:49 | マンガ

心臓に毛が生えている理由

米原万里

面白かったです。
中で紹介されていた「嘘つきアーニャ・・・」が気になったので
買ってしまいました。
上手く宣伝に乗せられたかな?
[PR]
by maruta_book | 2011-06-07 20:30 | その他の本