<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

鬼灯の冷徹 9巻

ちょっとネタ切れ気味かな?
[PR]
by maruta_book | 2013-05-28 21:13 | マンガ

かくかくしかじか 2巻

東村アキコ

暗いけど、やっぱり面白いです。
東村アキコ、不条理とか狙わず普通にマンガ描けばいいんだよねぇ。
[PR]
by maruta_book | 2013-05-26 19:40 | マンガ

ピアノの森 23巻

パンとカイでここまで盛り上がると、
シマノフスキはどうオチを付けるのか気になりますね。
ストレスで棄権って感じじゃなくなってきてるし。
[PR]
by maruta_book | 2013-05-25 11:25 | マンガ

古代ローマ人の24時間

アルベルト・アンジェラ

いやー、面白かった!!
現代社会との無意味な比較が多かったのが玉に瑕ってとこですかね。

これを読んでから、もう一度、クリスタル☆ドラゴンを読んだり
テルマエ・ロマエを読んだりすると
おもしろさが増すかも。
[PR]
by maruta_book | 2013-05-13 20:54 | その他の本

おにぎり通信 1巻

二ノ宮知子

見事なまでの男女逆転子育て(笑)。

主夫も卑屈にならないなら、
それでOKでしょう。

3年間は母が子供を育てるべし、という法律を作ろうとしている
どこかの国の首相に読ませたい話ですね。
[PR]
by maruta_book | 2013-05-12 18:12 | マンガ

見とこ、行っとこ、トコトコ東京

もぐら

関西より読みにくかったな。
しかし、作者どんだけ虚弱体質?(笑)
[PR]
by maruta_book | 2013-05-04 21:55 | マンガ

見とこ、行っとこ、トコトコ関西

もぐら

神戸は住みやすそうですね(笑)。
[PR]
by maruta_book | 2013-05-04 21:53 | マンガ

ののちゃん 全集 6巻

この頃から体調悪かったんですかね。
意味不明なのがずいぶん多かったです。
[PR]
by maruta_book | 2013-05-04 21:52 | マンガ

チーズスイートホーム 10巻

そろそろ終わりかってとこで引っ張りますね。
結末が気になるところだけど、
まあ、大体予想が付くかな。
[PR]
by maruta_book | 2013-05-02 22:41 | マンガ

そこをなんとか 8巻

ラッコと東海林がなにげに相思相愛っぽいのに違和感が。
まあ、東海林と中道を分かりやすくくっつけようとして
昔のトレンディドラマ風になってしまったドラマよりずっとマシだけど。
[PR]
by maruta_book | 2013-05-02 22:37 | マンガ