<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スキップ・ビート! 34巻

骨格みないと分からないとかないでしょ。
まあ、それはともかく少し面白くなってきたかも。
[PR]
by maruta_book | 2014-03-30 22:41 | マンガ

もやしもん 13巻

完結編です。

限定版の方をかったら
おまけの本にインタビューが載ってたんですが、
明確なストーリーがない緩い話を描くつもりだったとか。
でも、最初の方はあまりにも設定におんぶにだっこ過ぎでしたね。
[PR]
by maruta_book | 2014-03-30 22:39 | マンガ

百姓貴族 3巻

荒川弘

荒川弘って女性だったんですね。びっくり。
あと、やっぱり漫画家は寝なくて平気な人しかなれないようで(笑)。
まるたには無理だな。
[PR]
by maruta_book | 2014-03-30 22:37 | マンガ

しばたベーカリー 3巻

鵜飼りん

小太郎くんの年齢の設定が4歳って無理。
小学校低学年くらいでよかったんでは。
サザエさんワールドに入らず、
普通に年とらせたほうがいいんじゃないですかね。
[PR]
by maruta_book | 2014-03-30 22:35 | マンガ

プラネット 2巻

遠藤淑子

なかなか面白くなってきたんですが、
できれば、引っ張りすぎずに適切なところで
完結してほしい感じの話です。
[PR]
by maruta_book | 2014-03-16 16:20 | マンガ

銀の匙 11巻

なんだかあらぬ方向へ(笑)。
[PR]
by maruta_book | 2014-03-16 16:17 | マンガ

鬼灯の冷徹 13巻

最近、キャラが多すぎて
誰が誰やら状態なので
一回整理したほうがいい気がします。
[PR]
by maruta_book | 2014-03-08 19:51 | マンガ

県民ごはん作ってみました!

もぐら

この人の家族の話、
なんか楽しくていいです。

でも、県民食については、真に受けない方がいいかも(笑)。

東京育ちのまるたとしては、
もんじゃはともかく、
すあま、とか見たことも聞いたこともなく
ググって写真見ても、何これ状態です。
東京のごく一部とか偏ったところの食べ物じゃないですかね。


それから、タコは東京でも夏の食べ物ですね。
冬にも食べるけど、
特定の食べ物にだけ入ってる印象です。
おでんとおせちくらい。
[PR]
by maruta_book | 2014-03-02 16:03 | マンガ