<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちはやふる 24巻

名人戦、クイーン戦の結末が気になりますね。

というか、最後に出てきたのは誰?
おばあちゃんとは少し違うような。
[PR]
by maruta_book | 2014-04-20 17:13 | マンガ

とりかえ・ばや 4巻

少しオブラートにくるんでみました、ってな感じですかね。

沙羅双樹も睡蓮もただ勤め人するでなく
何かを成し遂げよう、みたいな意欲を持つ人物として
描かれているのが今風ですね。
[PR]
by maruta_book | 2014-04-20 17:12 | マンガ

うちのトコでは 3巻

もぐら

4コマはいいけど、長いのはちょっとね、という感じ。
[PR]
by maruta_book | 2014-04-13 21:40 | マンガ

お伽模様綾にしき ふたたび 4巻

すごくエキサイティングな話ではないですが、
ほのぼの感がいいです。
[PR]
by maruta_book | 2014-04-05 12:47 | マンガ

パンドラ<完全版> 前編

明智抄

読んだことあるかと思ったら、
読んだことあるのは最後の話だけでした。

後編でるのが楽しみです。
[PR]
by maruta_book | 2014-04-05 12:47 | マンガ

東京トイボックス0

二人の入社エピソードでした。

ぐぞぐぞだった本編よりずっと読みやすかったです。
[PR]
by maruta_book | 2014-04-05 12:45 | マンガ

SWAN モスクワ編 4巻 

完結編だそうですが。

新キャラ登場してたり、
半端な終わり方は、
次は、ドイツ編とかが始まるってことでしょうか?

ってか、もう始まってるんですかね?
[PR]
by maruta_book | 2014-04-05 12:44 | マンガ