<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

子供はわかってあげない 上・下巻

田島列島

モーニングで連載してた時、
途中まではまあまあ面白い程度だったんですが、
最後の方の告白シーンがもう、よくて!
コミック買いました。

今時、こんなのないよねー。
いや、昔もなかった。
いつの時代でも結局、こんなのは理想でしかないんだろうけど。
まあ、お話だし。

これ、映画とかになってもいいかも。
[PR]
by maruta_book | 2014-09-23 16:01 | マンガ | Trackback | Comments(0)

スキップ・ビート! 35巻

妄想世界の詳細な描写が長すぎて飽きたけど、
そこを除けばまあまあ面白い展開でした。
[PR]
by maruta_book | 2014-09-21 19:48 | マンガ | Trackback | Comments(0)

とりかえ・ばや 5巻

さすがに、ずるずると囲われ者路線には
行かないんでしょうか。
この先楽しみです。
[PR]
by maruta_book | 2014-09-20 21:21 | マンガ | Trackback | Comments(0)

糸切り

吉永南央

少し違うシリーズに移ってたようですが
戻ってきたみたいですね。

なんかのどかな感じがよかったです。
佐々木の下の娘と上の娘と椅子の話は
ちょっと無理やりだったけど、
気になったのはそのくらいかな。
[PR]
by maruta_book | 2014-09-20 21:19 | 小説 | Trackback | Comments(0)

鬼灯の冷徹 15巻

14巻よりは面白さが戻ってきたかも。

今、隔週連載になってるけど、
意欲なくした状態で無理に毎週載せるより
そっちの方がいいかもね。
[PR]
by maruta_book | 2014-09-07 19:58 | マンガ | Trackback | Comments(0)

大奥 11巻

もうそろそろ無理な感じだけど、
ちょうど終わりそうだし、まあ、いいかと。
[PR]
by maruta_book | 2014-09-07 19:56 | マンガ | Trackback | Comments(0)

見とこ、行っとこ、トコトコ東海

もぐら

そもそも旅行嫌いのほぼヒッキー漫画家に旅行案内マンガ書かそうってのが
無理があるような。
突っ込みが否定的過ぎて読んでて疲れました。

この人のマンガは家族マンガがいいですね。
[PR]
by maruta_book | 2014-09-07 19:55 | マンガ | Trackback | Comments(0)