<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

拝み屋横丁顛末記 22巻

うん、面白いです。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-30 20:48 | マンガ

ヤングブラック・ジャック 5, 6, 7巻

買うの止めてた訳じゃなくて、
チェックしてなかったので、
平積みされてないと出てるのに気付かないんです。

ドクターキリコのベトナムの話は
ちょっと長すぎでしたかね。

ちょっとだけ出てきた、大人になったブラック・ジャックはかっこよかったですね。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-30 20:47 | マンガ

鬼灯の冷徹 16巻

一時期ほど痛々しい感じはなくなってるんだけど、
低空飛行で安定してる感じ。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-24 20:18 | マンガ

パタリロ! 93巻

最近、すこしキレが悪いですかね。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-24 20:17 | マンガ

オバケのQ太郎 12巻

ドラえもん臭が強すぎて読んでてキツイです。
こんなのオバQじゃない。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-24 20:16 | マンガ

オバケのQ太郎 11巻

そーか、U子ちゃんはオバQのガールフレンドだったんだ・・・。

単なるいじめっ子だと思ってました(笑)。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-15 17:39 | マンガ

規格外ホテル

デボラ・クーンツ

真犯人があの人だとしたら、
あっちの人がなんでああいう行動をとったか、
よく説明できてないですよね?

主人公がモテ過ぎるのもやりすぎな感じだし、
ちょっとなんだかな感が。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-15 17:37 | マンガ

ちびとぼく 2巻

私屋カヲル

ずいぶん昔になんとなく買ったものだった気がします。
別につまらなくはないけど、
続き、というか前を買いたいと思うほどでもないな。

よくある猫マンガ。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-02 20:02 | マンガ

ピアノの森 25巻

次が最終巻なわけですが、
あと1巻、描くことあるのか的な疑問も。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-02 20:01 | マンガ

ちはやふる 26巻

ちはやが新、好きかっていうと
あんまりそうにも見えないんですよ。

どっちかっていうと、小学生の頃の仲良しな関係を
どちらとも維持したい感じ。
[PR]
by maruta_book | 2014-11-02 19:59 | マンガ