<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

六地蔵河原の決闘

八州廻り桑山十兵衛シリーズです。

こっちの話は立ち回り多めのコンセプトなんですかね。
それに薀蓄が多すぎる気がします。

今、久々に縮尻鏡三郎シリーズ読んでますが、
こっちはもっと読みやすい感じなんですが。
[PR]
by maruta_book | 2015-02-22 18:30 | 小説 | Trackback | Comments(0)

とりかえ・ばや 6巻

おおう。死産ですか・・・。むーん。
ざ・ちぇんじと同じで、このあたりで完結目指してますかね。
[PR]
by maruta_book | 2015-02-11 20:06 | マンガ | Trackback | Comments(0)

チェーザレ 11巻

まあまあ読みやすくはあるんですが、
このペースでどこまでというかいつまでやるんですかねぇ。
[PR]
by maruta_book | 2015-02-11 20:03 | マンガ | Trackback | Comments(0)

えどさがし

佐藤雅美とパラで読んでたら
こっちのラノベ感がひどかったですねぇ。
ラノベと思って読めば、どうってことないんですが。
わざわざ江戸言葉混ぜる必要ないですよね。
かえってラノベ感に水を差してます。
[PR]
by maruta_book | 2015-02-08 20:39 | 小説 | Trackback | Comments(0)

サムライ先生

黒江S介

まあまあそこそこ面白かったんですが・・・。
1巻という表示かないので、
1巻完結ものかと思って買ったら、
2巻に続くんだそうで。

なんか詐欺臭くてイヤ。
[PR]
by maruta_book | 2015-02-08 20:36 | マンガ | Trackback | Comments(0)