<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

老博奕打ち

居眠り紋蔵シリーズです。

このシリーズもそろそろ読み切っちゃうなぁ。
[PR]
by maruta_book | 2015-10-25 20:23 | 小説

バトルスタディーズ 3巻

電子版に載ったという読み切り版読みたいですね。

謎の合言葉「バルスタリー」とか
狩野の白髪への突っ込みとか、
そのあたりきっと電子版の方にあったんだろうと。
[PR]
by maruta_book | 2015-10-25 20:21 | マンガ

クリスタル☆ドラゴン 26巻

結局「悪魔の花嫁」によるインターバルは何だったんですかね。
話に行き詰って、逃避してた?
その間に絵が汚くなってますね。
もうお年なのかな。

まあ、なんにせよ無事再開。
作者が描けなくなる前に完結しますように。
[PR]
by maruta_book | 2015-10-25 20:19 | マンガ

ちはやふる 29巻

なんか美しすぎて現実味がなくなってきた。
[PR]
by maruta_book | 2015-10-25 20:16 | マンガ

ちよの負けん気、実の父親

居眠り紋蔵シリーズです。

今文庫化されている最新刊ですね。
この後はハードカバーならあるわけですが、
ハードカバーはコスパが悪いので
とりあえずは、飛ばしてた本に戻って、
そのあとは別のシリーズに行きますかね。

紙の本持ってたら電子版プレゼントみたいな
サービスないですかね。
読み終わった本は場所取るんですよね。
[PR]
by maruta_book | 2015-10-12 20:15 | 小説

魔物が棲む町

居眠り紋蔵シリーズです。

ちよが定着しそうですね。
本筋よりそっちの方が面白くて。
[PR]
by maruta_book | 2015-10-10 18:44 | 小説

雪花の虎 1巻

怖いもの見たさ(?)で買ってみました(笑)。

まあまあ。
なんか大河ドラマ的。
ってか、大河ドラマ狙ってたりして(笑)。

女性説に信憑性があれば、
大河ドラマもあるかもね。
[PR]
by maruta_book | 2015-10-10 18:42 | マンガ

ヤングブラック・ジャック 9巻

だいぶ、ライトになってますね。

手塚治虫のブラック・ジャックは事故から無免許医になるまで
人格としては連続的ですが、
こちらは、いったん事故のトラウマから立ち直ったにも関わらず、
何か別の理由で人嫌いの無免許医になったように見えます。

なんか違うかな、という感じ。
[PR]
by maruta_book | 2015-10-10 18:40 | マンガ