<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

青青の時代 2巻

これ書いてた当時スランプだったそうですが、
まあ、確かにスランプだな、という終わり方ですね。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:11 | マンガ

一石二鳥の敵討ち

半次シリーズです。

終わりかい。
うーん。
そろそろ体力的につらいんですかね。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:10 | 小説

御当家七代お祟り申す

半次シリーズです。

順調に面白いです。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:09 | 小説

バトルスタディーズ 6巻

あんまり純粋な高校野球マンガにしないで欲しいです。
そういうのは見飽きてるし、
それを面白く描くには、あだち充や水島新司なみの才能がいると思うので。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:07 | マンガ

サムライせんせい 3巻

予想外に人気出てどっちに行っていいか迷走中?
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:04 | マンガ

拝み屋横丁顛末記 25巻

面白かった。
静ちゃんの話が良かったです。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:03 | マンガ

ちはやふる 32巻

これ、このままズルズル続くんですかね?
そろそろ綺麗に終わってもいいんでは。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:02 | マンガ

ののちゃん全集 10巻

2年に1回しか出ないのが寂しいですね。
もっと描いて欲しいなぁ。
ののちゃんでなくてよいので。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:01 | マンガ

超高速! 参勤交代

土橋章宏

まあ、面白かったです。
ラノベだけどね。

そろそろ佐藤雅美がコンプリートなので
次を探さないとモードでいろいろ読んでます。
[PR]
by maruta_book | 2016-07-18 21:00 | 小説