<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スピリチュアル漫画家!

魔夜峰央

あれあれあれ。
魔夜峰央、ほぼ老後破産状態だそうです。

今は埼玉ものが受けて一息ついているようですが。

傍から見る限りでは、
収入が減っているのに生活レベルを落とせない典型的な老後破産のようです。
売り払った宝石貴金属っていったい何千万円分なのよと。
それを4,5年で使っちゃうわけかと。

まあ、パタリロ西遊記みたいなスピンオフものや親バカ日記くらいまでは面白かったんですが、
その後のマンネリ化が最悪でしたね。
コミック買うのをやめようと思う程度に。

今の生活レベルを維持したいなら
もうちょっとちゃんと話を作った方がいいと思います。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 19:06 | その他の本

なごみクラブ 7巻

これも似たような感じ。

つまらなくはないんですよ。
でも、パッとしないのも確か。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:57 | マンガ

鬼灯の冷徹 22巻

別につまらないわけではないんですが、
あえてコミック買うかな的な雰囲気が。

それを言うなら、今はモーニング全体がとてつもなく低調ですね。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:55 | マンガ

柊様は自分を探している。 1巻

西森博之

待望の新作です。

最近、昔みたいな暴力シーンは描きにくいんでしょうね。
苦労してるのがわかります。

それにしてもこの人の描くお嬢様は可愛いです。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:51 | マンガ

超高速! 参勤交代 リターンズ

まあ、話そのものは貧弱ですよね。

作者としても、斬りあいの場面書きたいだけなのかなぁと。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:49 | 小説

へこたれない人

居眠り紋蔵シリーズです。

これで、文庫で出てるシリーズものはほとんど読んでしまいました。
次を探さなきゃ。
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:48 | 小説

総特集 いしいひさいち 増補新版

前のが出た時に探し回って買ったのに、今更こんなものを。

どうせ出すなら増補版とかじゃなく
新しい別のを出してくれれば良かったのに。゜
[PR]
by maruta_book | 2016-08-14 18:47 | その他の本