<   2016年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スキップ・ビート 39巻

こっちは、久々に話が順調に展開した感じ。
続きに期待です。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 16:01 | マンガ

クリスタル☆ドラゴン 27巻

アリアンが、らしくもなく
なすがまま、されるがままなんですよ。

いつまでこんな状態で続けるんですかね?
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 16:00 | マンガ

かげきしょうじょ!! 2巻

ちょっと回想長過ぎかなぁ。
その割には謎が残ったままだしねぇ。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:58 | マンガ

ケルン市警オド 1巻

青池保子

面白かった!
この歳でこのクォリティを維持できるのはすごいです。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:56 | マンガ

助手席のチェット

スペンサー・クイン

犬は可愛いけど、翻訳が最悪ですね。
犬にハードボイルドな話し方させてんじゃないよ。

それはおいておいて、
話としては、クライマックスの謎解きまで全部犬視線なので
犬話としては盛り上がるけど、
推理・サスペンス小説としては消化不良感が半端ないです。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:53 | 小説

ハリー・オーガスト、15回目の人生

クレア・ノース

中二病な内容ですが、
自分が昔中二病な年齢の頃に似たような話を
考えたことがあって
ついつい買ってしまいました。

まあ、やっぱり中二病な話でしかもいろいろ破綻してますね。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:51 | 小説

ご当地あるあるワイドSHOW

もぐら

なにげに面白い。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:48 | マンガ

バトルスタディーズ 7巻

PLDLの日常生活の方が面白いよね。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:47 | マンガ

白暮のクロニクル 9巻

特装版買ったんですが、通常版で十分だったな。
本編はクライマックスですけど、
犯人らしい人物がクライマックス直前に出てくるのは
どうよ感があります。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:44 | マンガ

黄金のラフII ~草太の恋~ 5巻

分かりやすくバカだし、太子が絡んできてだいぶ面白くなってきました。
[PR]
by maruta_book | 2016-09-24 15:43 | マンガ