<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そこをなんとか 12巻

赤星とどうこうもリアリティがないけど
東海林とどうこうもやっぱりリアリティがない。
らっこ、結婚できないかも?(笑)
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:52 | マンガ

柊様は自分を探している。 2巻

これまでにないタイプのヒロインがいいなぁ。
ちゃんとお嬢様だし。
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:50 | マンガ

猫ピッチャー 5巻

このネタでよくここまで引っ張れると感心です。
ちゃんと面白いし。
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:50 | マンガ

まんが新白河原人ウーパ! 4巻

震災編がまだ半分ですね。
けっこう連載とタイムラグがあります。

ちょっと前の釣り編が超絶つまらなかったのは、
編集者がクソだから?

モーニング、突然いきなりグレード落ち過ぎでしょ。
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:49 | マンガ

ご当地あるあるワイドSHOW 2巻

続きが読みたい。
まだ出てないみたいだけど、
出ても探すの面倒くさいなぁ。
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:47 | マンガ

聖☆おにいさん 13巻

安定して面白い。
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:45 | マンガ

とりかえ・ばや 10巻

こちらも、もう、独自の世界に入ってますが、
あまり引っ張り過ぎない方がよいかと。
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:44 | マンガ

ヤングブラック・ジャック 11巻

本物から離れすぎて、逆に、
どう着地させるのか、ドキドキですね(笑)。
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:43 | マンガ

ICO-霧の城- 上下巻

宮部みゆき

ゲームのノベライズだそうですが、
ゲームで面白いシーンが小説でも面白いとは限らないという
非常に良い例でした。

ぶっちゃけ、つまらなかった。
冗長すぎる。
ゲームはバトルとかクエストとか面白いけど、
そういうシーンを小説で延々と書いてはダメと。
[PR]
by maruta_book | 2016-11-19 11:41 | 小説