人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンとチョコレート 1,2巻

ねむようこ

本屋で、紹介用ミニブックを読んで面白そうだったので買ってみました。
初めは面白かったけど、すぐに緩めの少女漫画の恋バナとなり、
つまんないなー、と思い始めたら、
連載打ち切り話になって、急に盛り上がったと思ったら
唐突に終わってしまったと。

後書きで初めから全2巻で作るつもりだったと書いてましたが
どう見ても打ち切りでしょうこれ(笑)。
あのぬるい恋バナじゃなかなか人気は期待できないですよねぇ。
by maruta_book | 2010-11-03 17:50 | マンガ
<< 聖☆おにいさん 4巻 バンビ~ノ! SECOND 5巻 >>