人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル漫画家!

魔夜峰央

あれあれあれ。
魔夜峰央、ほぼ老後破産状態だそうです。

今は埼玉ものが受けて一息ついているようですが。

傍から見る限りでは、
収入が減っているのに生活レベルを落とせない典型的な老後破産のようです。
売り払った宝石貴金属っていったい何千万円分なのよと。
それを4,5年で使っちゃうわけかと。

まあ、パタリロ西遊記みたいなスピンオフものや親バカ日記くらいまでは面白かったんですが、
その後のマンネリ化が最悪でしたね。
コミック買うのをやめようと思う程度に。

今の生活レベルを維持したいなら
もうちょっとちゃんと話を作った方がいいと思います。
by maruta_book | 2016-08-14 19:06 | その他の本
<< 黄金のラフII ~草太の恋~ 5巻 なごみクラブ 7巻 >>